手取り20万以下

欲張ってはイケナイ。看護師じゃないからね。好きな仕事をしているだけでもラッキーだと思わなくては。
つーか、
去年は毎月10万の収入デシタ!!
ほんと、こんなにもらえるなんて感謝感謝だよ!!今月に入って仕事が本格的になってきて、失敗ばっかりしてたのに、ちゃんと給料もらっちゃって
いいんですか?事務長。
せっかくなので、いただきます(笑)
もしかして、人並み以上なんですか?この給料。うっちゃんの給料を小耳にはさんだら、そんな気がしたよ。


メンバー3人のうち、パソコンに強いのが私だけなので、入力専門員みたいになっている今日この頃。電話は失敗ばっかしてるので、できるだけ外線はとらない。だって、わたしがとると、上様がハラハラした・・・いや
「余計なこと言うなよ」って目で見てる
んだもん。あ〜・・・人はいくつ失敗を繰り返せば一人前になれるんでしょうか?おかーさん、先生、教えて〜〜〜!!