アド変はアトが大変

え〜、ポップン好きの私は、ついにやってしまいました。
曲名入りメルアド!!
いや、私が悪いんじゃないっ!!すわさんが・・・すわさんが(古川さん?)かっこよすぎるから!!・・・って、私またオタク気質本領発揮デスカ?すいませんね、もうすぐ25歳にもなる女がアーケードゲームに夢中って・・・。


それはそうと、メルアドを変えると、その報告が大変!!ケータイではBCC使えないから、一人づつ送信。それぞれアドを知っている人たちにはCCだけど。
で、必ずメールが届かない人が出てくる。そして、また一人、また一人と消えていく私のケータイアド帳。


ま、届かない人ってだいたい疎遠な人だからいいんですケド・・・。