去年は奏(かなで)を歌ってたよ

看護師国家試験合格しました!!
よかったー!!午後問題は具合が悪くなったせいで、ろくに見直しもしないで退席したから、どうなることかと心配してたよ。これで、正々堂々と「保健師です」って言えるよ☆
・・・たぶん、点数はぎりぎり合格なんだろうけど。


気がつけば、もう少しで新年度じゃないですか!地域包括支援センターも遂に開設ですよ!4月1日は土曜日なのに、出勤ですよ。まぁ、初日から電話相談やら新予防給付がガンガン
くるとは思えないので、オフィスベンダーとホーマックで執務室の備品買いまくりだわ。
包括の車は古いマーチ(しかもかなりスピードが出ない)なので、何回かにわけて運ばなくちゃならない気がする・・・。うーん、ノアを借りて行きたいなぁ。


なにはともあれ、いい1年になりそうです♪