釜石にあるラスポ

今日は、幼なじみ達が私のために飲み会を開いてくれるというので行ってきました!!フツーの宅飲みなんだけどね。


がっっ!!
元カレ・まーくんに日本酒やらワインやらをつがれまくったので、早々にダウン・・・しようにも、「おい!主役寝るな!!」とたたき起こされ(泣)
で、さんざん飲みまくっていたまーくんがつぶれたのをいいことに、私もこたつでごろ寝。コンタクト装着したままごろ寝。起きたらさくらちゃんに「頭バクハツしてるよ!」と突っ込まれまくりまクリスティー!!


しばらく会えなくなるけど、たぶん釜石に帰ってくるたびにこのメンバーで飲むんだろうなぁ。さんきぅさくらちゃん☆*1

*1:メンバーはさくらちゃん、まーくん、りょーちゃん、ぼんじょびでした