仕事始めで爆睡

遂に、遂に辞令交付です。今日から社会的肩書きが「会社員」ですよ!職種的には「保健師」ですよ!

初日なのでスーツ。コムサのスーツはスカートが破れたままなので、ブルーグラスの激安スーツ(パンツ)。ウエストのボタンが悲鳴をあげてるよ…。んでもって、めちゃめちゃ眠い。

午前はなんだかよくわからないうちに過ぎて、午後は市の研修…だったんだけど寝てました!!すいません!
でも、自分的には介護予防プランの立て方が理解できたので、まぁ他の人には「寝過ぎ…」って思われてても、いいかな、と(ダメですか?)

ちなみに介護予防プランは看護過程に似ています。介護過程にも似てます。違うのは、目標が前向きであること(だと思う…)。なので、慣れればなんとかなりそうな気がします。
なーんて言ってられるのも今のうちかもしんないけど。

ま、マイペースで行きますよ。