予定調和の破綻劇

D
いや、やばい。久々に動画見てたんだけど、2006年のロッキンジャパンフェスのスネオライブが出てきてかわいすぎてヤラレタ・・・。自分顔オタきもっ!!いやいや、でも太った今でもスネオは好きだから顔オタじゃないんだよ、きっと。顔はおまけ。顔は付録。しかしっ・・・かわいすぎる!!!!なんつーかガリガリの男子は服がブカブカなのが非常によい!!んでもって白シャツは好物。メガネも好物。短髪も好物。
あぁそう!白シャツは長袖もいいけど半袖はもっとよいね。これは高校の頃から思っていたわけだけど。制服は学ランよりブレザーより夏服が一番ですよ。エヴァの影響もあるが・・・。
・・・って・・・あーーーーーきもいよ。きもいよ私。書きながら自分を軽蔑。そして「るせーよ!!どうせオタク趣味ですよ。若干フツーの所謂女性とは合いませんよ。いいんですいいんです!!」と脳内で逆ギレ居直り。

そうそう、ウチのお母様はそんな私に「アンタは面食いじゃないねぇ」なんて言いますが、いやいや面食いですよ?ある意味で。一般的に言われるイケメンはあんまり興味がないだけで、好みの顔というのはあるんです。バッファロー竹若さんとか生瀬さんとか蔵之介とか。