四月馬鹿とか云々・・・人に会わないから関係ないし

今日、病院に行ってきましたよ。もしかしたら脱精神科できるかもしれん!!先々月ワイパックスをはずして、先月は欠勤ナシ。気分の浮き沈みも殆どナシ。なもんで先生から「トレドミン減らしてみる?」と言われましたが、チキン野郎なもんで丁重にお断りしました。もーちょっと、もーーーーちょっと出勤が安定してからはずしてください、お願いします。
しかし、自律神経失調症に始まり、鬱病まで進み、よくぞここまで戻ってこれたもんだと!!なんだかんだ言って、やっぱり自分は周囲の人間に恵まれ過ぎている感が否めない。ありがたや。

つーても、まだまだ健康な人たちのように普通には働けないんだがね。「薬がなくなったら病気じゃないじゃん!!」なんて考えもチラホラ。とか言って仕事量増やすと一気に病人に戻るからね。そして自分で自分の首絞めるような考え方に陥るからね。ノーモア調子こき!!ノーモア猪突猛進!!