風邪とロリポップ

キュートでポップ
とか言うヤツ
マジで死ね!!

・・・ハッ!!通報されてしまう(笑)
バンドの次の課題曲、またけちゃっぷmaniaなのかなーと思ってたらベリー・ロールでした。聞き分けつかねぇよ。なんかとりあえず女性ボーカルなんだけどボーカルはKERAとかSEDAみたいなカッコして、ロリボイスならおkなのかってね!!!?なんでそんなに画一的なの?曲だけ聴いてりゃそんなにムカつきはしないんだけど、歌詞とか探してネットでの紹介文読んで腹立つんだわな。

シャカラビ以外はインディーズの方々なのかしら?ってかなんでパンクジャンルはこんなに英語歌詞多いんだろうねぇ。やったバンドの日本語歌詞がしょぼいせいで、歌詞の稚拙さを誤魔化す為の英語化にしか見えん・・・。翻訳してみてもかなり稚拙だし。