豆腐の角に頭ぶつけて記憶喪失なら運がいい

女友だちとランデブー in 利府(笑)でも所詮利府なんで、すぐに居場所もなくなり、友だちの家でまったり過ごすことになった。




家についてまずエンブレムのついた白くてデカイ車に畏縮。だって…そんなところにミニカなんて停めていいのか?!お宅のイメージダウンになりませんかっ?!で、玄関でまた衝撃。キーレス…つまり指紋認証なんかで鍵が開く。
家入ってまた衝撃(笑)スクリーンじゃねぇかと思うような特大の、薄型、地デジ対応、HDD内蔵テレビ!!カーテンは電動!!
凄い…凄すぎる。金持ちってホントにいるんだね。しかも案外近くに(笑)そりゃー一点豪華主義みたいな貧乏臭いファッションなんかじゃないわな。




で、特大テレビでWiiやりました☆オーソドックスにWiiSports。むずいむずい!でもめっさ楽しい!!ハマるはコレぅわ☆でもね、やっぱり一般家庭では難しい気がする。ちっさいテレビデオで狭い部屋でテニスとかかなりキツイだろ。しかもかなりせつなくなりそだ…。




あたしは身分相応の生活をします。汝自身を知れ?うん、もう知ってるけど。