林檎はマック、ずんだは緑

今日ナベケンが実家に帰省するとバイト先に言っていたおかげで、休みをもらいました☆とは言え、そんな遅く帰るわけではなく、夕方には実家に着いている必要があるため、昼頃には出発しなければならないワケで。
中途半端な時間に仙台についてしまったんで、初ずんだ茶寮イートイン!ナベケンはずんだ添えアイスクリーム、私はずんだあんみつ。実はみつまめつぅかアノ豆がかなりキライな私(頼むなよ)。でもずんだの味で、アノ豆の変な味は消えてました☆てかアズキよりずんだのほうがみつまめには合うって!!ずんだ添えアイスクリームは言わずもがな。そりゃ組み合わせからしてナイスな雰囲気ですから(笑)


都会に行くわけでもないのに「アーバン号」に乗ってナベケンは一路岩手へ。それを見送った私は、やっと重い腰を上げて就活のためにハローワーク。遂にナースになるべく活動開始ですよ!かなりアクセスの良い某病院で募集があると聞いて検索。
…ないよ?
ならばとジョブカフェにてナースバンク検索。
…ないじゃん!!
もしかしたらナースバンクに届けは出してるけど、まだホームページにアップされてないのかもっ?!つぅことで、直接電話してみる。
「出ていない情報はないですねー。」
えー!えー?!マジで?でもこの時点で16時を回っていたので、明日病院に問い合わせよう。


かくして、私の頼りない、勢いも気負いもない就活が再開したのです。