かよわく演じるドSに翻弄される一番町、さぁどうしたいんだ?

昨日、寝る間際にナベケンから「なんかスネオヘアーが仙台のHMVに来るってなんかで見たんだよっ!調べてみ!」と言われて、公式サイトをチェックしたところ、14日に仙台入りして15日にHMVでインストアライブやるっつー情報ゲット☆明日は仕事つぅかバイトも早く終るし、こりゃー「行かなかったらあたし死ねっ」て感じなんで、早く終わんねーかなーなんてソワソワしながらペソペソ仕事してましたよ。



18:30スタートで、HMVに着いたのが18時ちょい前。整理券とか配布されて、すでに配布終わりましたーとか言ったらどぉしよぉぉお!!なんつって気を揉んでたら全然っ(笑)とは言え、かわゆ華奢なオッサン・スネオヘアーてか渡辺健二クンてばちっさいから心配…。前の方ではあるけど見えるのかいな?
で、スネオヘアー登場っ!!2階からギター片手に軽やかに、まるで少年のようだ36歳(笑)生スネオです!思わず隣のナベケン(彼氏ねw)に「やべぇ!!かっっっこえぇーーー!!」て直訴してしまったよ。ギターの弾き方も勉強になったし、高音がかなり余裕で出てて気持ちよかったわぁ☆
けど、それより何より顔どころかキャラまでナベケンとスネオヘアーがモロかぶりで爆笑!!ナベケンに言ったら「(自分とかぶってて)気持ち悪かった…」て(笑)うん、特に「オナニー我慢してライブがんばります…言わない方がよかったな(笑)」とかね、マジでかぶり過ぎだよキュイんぐ(爆)
CDお買い上げのお客様には直筆サインプレゼントつーて、ナベケンが買ってくれました☆スネオから直に渡してもらえる訳じゃないけどさ。今、2人にとって最大の問題は色紙を飾るべきか、そっとしまっておくべきかということでございます。




いや、しかしホントにちっさいオッサンかわゆかっこよかったわぁ☆スカートもバラードでいい曲だったし、ライブの先行予約にも応募したし、来月またスネオヘアーに逢いにいきますよ似た人と一緒に(笑)