心身相関関数(比例・反比例)

ホントは8日の日記。“8日に書いてる7日の日記”じゃなくて“8日に書いてる8日の日記”(笑)8日のところに別のネタを書いたから、書くとこなくて7日に書くの。ケータイだと字数制限あるのがキツイよなぁ(汗




今日は本来ならバイトなんだけど、休みでした。昨日の夜の時点で明らかに体調というかメンタル面がおかしくて。昨日は朝から身体が痙攣したりしてたし、自律神経失調お得意の動悸やら呼吸困難感に苦しめられてましたから、少しは2月の恐ろしさを再認識してたところだったのですょ。で、ついに原因不明の涙!!そんな訳で、今日はお休みを頂いたのでございます。




昨日はナベケンと電話した後「布団にー…」と思いながら、こたつで就寝。5時半頃目が覚めて布団に移動。途中、クロネコに起こされたものの、再び就寝。結局、活動できるくらいに回復したのは午後3時半。
つまり約10時間睡眠。でもこたつでも寝てたからプラス5時間。んで、夕方また寝たからプラス3時間。
結局…約18時間睡眠(爆
でもね、かなりいっぱい夢見たから浅いんだよね、眠り。ポップンやったら9で「ぎゃーお金入れたー」と思って店内を見回したら最新で10だったりの、友だちの知り合いに恋をして、彼のバイト先のケーキ屋の2階にあるゲーセン行ったり、本屋で見かけたけど気づいてなさげだからスルーしたら「本屋にいたよねー」て電話きたり、なんか夢の中だけの人物と甘ずっぱーい恋愛してみたり…て長いっ(笑)
でも私の行動パターンは現実世界まんまなんよなぁ。プチストーカーですけど何かっ?!真山のことばっか責められません私…。いや、さすがに家の前をやたら通るとか、パソコンの履歴見たりとかないけど、ナビウォークで彼氏のマンションを登録してたり、大学を登録してたり…あ、ひいた?(笑)




まぁそんなわけでひたすら眠り続けた1日でした。あと数時間後にはナベケンがウチにきますっ☆おやすみなさいー!(←また寝る…)