ケムにまかれて善光寺参り

わたくし、只今禁煙中。禁煙中なのにやたら喉が痛いので禁煙の甲斐がない。禁煙した初日は手持ちぶさたからくる焦燥感で自律神経やられて、吸ってないのに動悸・息切れ(笑)
で、今日で禁煙4日目くらい。禁煙キット使ってもダメだったし、インカレリレーでも結局完全禁煙できなかったのにね。なんで彼氏の一言でがんばれてしまうのか。私がふんばれるものの基準てなんだ?!しかも禁煙キットは慎ちゃんが私にタバコ吸って欲しくないから買ってくれたんだけど…まぁ「なんでオマエのためなんかに頑張って禁煙しなきゃないワケ?」て思ったんだろうね。さすが私、好きな人以外にはかなり冷たいてか酷すぎ(笑)




今日がこれまでで一番吸いたくて仕方ない。それはきっと一日中家にいたから。で、吸いたい気持ちを鎮めるために食べる(ピコラ)・食べる(えびせん)・飲む(コーヒー)。おかげで平常時より2kg増。んースカートがキツイ(泣
マックスバリュに買い物に行って気づいた。タバコのニオイに敏感になってる!!今ならツッチー*1にも負けないくらい「びんかーーんっ!!」て有田に言ってもらえる気がするよ(笑)
最近やたらくしゃみ、鼻水とまらないのはニオイとかに敏感になってるから?の割に、今日風呂にいれたハーブはほとんどニオイしなかったし、インセンスはばぁちゃんちのニオイ(ビャクダン)だったよ?




近くのミニストップで変な外国タバコ一般取り扱っててスゲェ気になるケド、もったいないからこのままやめる。だからナベケン、最低でもあと2〜3年は付き合っていてくれっ!!(笑)

*1:くりナンの「ビンカン選手権」におけるツッチーはおそろしいほど敏感!