僕はもう諦めが肝心な気分

ネットカフェに行く時間が無い。それ以前に金が無い(笑)まさに「貧乏暇なし」状態!!それで私も考えた。








これはもはや文字がでかくできないとか色がつけれないとかはまぞうで本、CDの紹介ができないとか言ってる場合じゃあない!!このまま死にブログになるのは嫌だぁぁあ!!(←今も瀕死なのに)








なのでケータイから更新することに決めた。決心した。心に決めた。電池パックも注文した(←金欠過ぎて機種変更ができない)
















そんな訳で、記念にしたくもないが記念すべきケータイ更新スタート第一回。フリーペーパーのハナシ。




今日はコンタクトレンズを買いに仙台にでた。いやいや、今ってコンタクト安いのな!!3ヶ月で約3000円!!グッジョブ・アイキャ○コンタクト☆意外と早く用事が済んだのでフリーペーパー片手にエクセルシオール。はぅんカフェーーー!!カフェ万歳カフェ大好き☆
てか、ワーゲンの広告が載ってるのはナゼ?潰れたんじゃなかったのワーゲン???
スキマスイッチのインタビュー記事を読んでタクヤんが「(アルバムの)1枚目の頃は音程はあってるけどおもしろみがなかった」みたいに言っていて「わかるわぁぁあそのモヤモヤ!!私もっ私も自分の歌い方でそれ悩んだ!!」とか脳内共感。かと言って感情むきだしで歌うとオナニープレイなの自分でも感じるからドーシタトースターっ!!でもタクヤんは折り合いついたらしい(笑)さすがプロ…と言いたいところだが、まだしばらくは悩むと思うなぁー(何様?)ズラチナルーカの二重ボイスについて書いてたけど、確かにあれはあたしもイイと思った!!やっぱスキマは「雨」だなっ(雨待ち風、雨は止まない、メロドラマetc.)
で、もうひとつ。クーポン系フリーペーパーのコラムにうつの同僚について書いていた。抗うつ剤やら抗不安剤を飲みながら仕事してる同僚に対して「彼のように落ち込んでいる人には“ピンチの後にはチャンスが来ると信じよう”ってのと“他の人が楽になるように前向きに仕事しよう”と言いたい。」て書いてあった。うん、世間一般にがっかり(笑)慢性的落ち込みだからさー…追い詰めないであげてよ。働くのが辛い自分にもガッカリきてるだろうからさー…。