あけましてCongratulations!!

どんも、明けましたね2007年。今年もどうぞご贔屓に☆




で、新年早々何やってたかっつーと・・・






・・・






・・・






2ch見てました(笑)
いやぁ久々に邦楽板行って改めて「うを!!スピヲタきもっ!!」なんて思ったりねー。あ、言っておきますがワタクシ、スピッツファンでございます。去年金欠のため退会しましたが、もとファンクラブ会員です。
トップブリーダーです!!
ですが、同時にミッチーファンでもあるわけで。つまりは他アーティストの楽曲やファンに対しても特に否定もせず・・・まぁお行儀がよいのですよそういう場では(笑)




それと、初めてオリエンのスレに侵入。
2005年から始めてコレしかスレ伸びてねぇのか!!
もはや毎月スレをあげるためだけに1人書き込んでる状況かよ!!
ぷーん、オリエンティアは2chには少ないのかね。住人になる人はマイノリティってことだね。「こんなオリエンテーリングはいやだ」とか何気に面白かったし、盛り上がりそうだったのに・・・なにしろ住人が少ない(笑)




新年早々何やってんだつーハナシですよ、ホント!!今日はこれから初日の出見に行って初詣して絵馬書いてきます。今年は健康に暮らせますように、とね(切実)