本当のワタシ再デビュー

ファミマでお昼を買って、コピーのために一万円札をくずしてもらった。仕事で使うので会計とは別にお願いした。
したら…そしたらあのクソバ…オバサン(笑)あからさまな嫌な顔しやがって「ありがとうございました」も言わねぇでやんの!!






言っておくが、「コピーに使う」て言ったし、後ろがつかえてないこと確認したし、弁当レンジアップしてたしFF商品注文したんだよ?一連のレジ作業の中でスムーズに行くようにさ!!






ファミマむかつく。ごっつ傷ついた。おしぼりないしね、ファミマ。無印だけだよファミマは!
…あ、でもファミマのせいじゃないね。あのオバハンだけのせいだったね。ごめんねファミマ(笑)






マジでウチのオーナーを見習って欲しいわ!めっさガタイいいコワモテな兄さんだけど、ペット連れて入ってきたバカ女に営業スマイルで対応したっつーの!!
接客業ですよーーー?!これだから控除内で働く主婦はヤだわぃ。プロ意識持って働いてよねっ!!(←ちなみにこの日記は昼メシ食いながら書いてるからもーまんたいっ)