もううつ病じゃないから闘病じゃねぇんじゃ…と思いつつ、油断したらすぐ逆行猛ダッシュできるから闘病ってことで。

てかね、久々に眠れねぇでやんの!腕マッサージしてもTV消してもダメ。そんなこんなで午前5時まわったわ。もう『morning moon』かってね!ただ時間が朝にするのは2人じゃなくて1人だけどな!!
いや、別に明日は元々公休だから行かなくてもいいんだが、今月は出勤日数少ないから行こうと思ってさ。何が辛いって目が乾きまくる、頭が痛くなる、これに尽きる。これがなきゃ寝れなかろーが構わんのに…。

しかし眠れなくても「ギャーーース!!!!!!」ってならんのは、本当によくなったからなんだろうなぁ。