冷たい指先

寒い。寒い寒い寒い寒いさむいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーさみーんだよ東北!!!!!!!!!

車のワイパー(助手席側)のゴムがぶっこわれてびろーーーんとなってしまいました。さらにウォッシャー液が切れました。切ない。ワイパー自分で交換しようとしたがストッパーが見当たらない。しかも雪が降っててもう限界です!!お兄様に助けを求めたら「オートバックスに持ってけば500円くらいで交換してくれるぞ」とのこと。とりあえず明日だ、明日(20時過ぎてる・・・)。雪下ろしのためのブラシとウォッシャー液買って1人で半田屋へ。んでその足でゲーセン。

なんか27の女とは思えない生活してないか?