とりあえず笑っときゃその場はしのげるおにゃのこ

バンド活動中ー。つぅても、ドラムとボーカルしかいないからなんもできない。
メンバー募集かけてください
DTMフリーソフトについて調べてください
ちゃんと歌う練習してください
・・・。まぁ、今日某楽器店に掲示して来ましたよ。ついでに某SNSにもメン募かけましたよ。ところでバンド発起人のドラマーさん
おぬしも無職のはずだが、毎日何をしているんだ?
こっちは体調整えながらバイトしたりなんだりしてるんですよ?っていうか私も私の好きな音楽やる時間欲しいんですよ?
アカン・・・このままだと結成前に辞めてしまいそうだ。つか、ボーカルがもう一人来た時点で辞めそうだ・・・。今度電話したときにちゃんと聞こう。
「そっちはどんな感じデスカー?」
それでメンバー集める行動を起こしてなかったら辞めよう。うん、辞めよう(笑)