うわー最近ずっとモチベーション低下で音源聴くのも辛かったから全然バンドの曲覚える作業さぼってたけど、なんか今、まさに今、聴けるようになった。なんでだ?BASARA、げんしけんハチクロ、ろまんが、武士沢レシーブジャガーさん、のだめ、とまぁ特に好きな本を全部読み返して満足したからか?それとも、今日は結局昼寝2時間しただけで睡眠欲が満たされたせいか?久しぶりにオムライスを作ったからか?雨の中ミラック*1にチャリで行ってきたからか?
とりあえず明日の夕飯はラーメン。やっぱり無難に幸楽苑に行きそうな気がする。そしたらやっぱりえびプリワンタンメンをたのむんだろうな。

まぁ、とりあえず健康的に痩せたいよね。

*1:激安スーパー