柳の下にどじょうはやっぱり2匹以上いるんだよ

バイトのため早起き*1。久しぶりにナマイキTVで本間ちゃんにごあいさつする。で、テレビかけっぱなしで準備してたら
「ふじポンが行ってきてくれましたー!」
マジで!?ふじポンいつの間に近県に勢力拡大してんの!?しかもディズニーリゾートのリポート。もしや朝日系列で岩手朝日テレビと同じVTR使ってたりして…て思ったら、宮城出身のスタッフ(ディズニーはキャストだっけ?)に「本間ちゃん知ってますか?」とか聞いてたから、きっとナマイキTVの企画で行ったんだなぁたぶん。しかしナマイキでは新人なのにディズニーリポートって…なんて厚待遇??
いやふじポン頑張ってくれ。今、岩手でどんくらい露出してるかわからんけど、なんかがんばれ。

*1:本日の起床は9:00