イ・ケ・ナ・イ・オトナ

love-guitar2008-02-17

ちゃんと午前中に目が覚めたので、お父様と松島に行ってまいりました。途中、塩釜の魚市場に寄ったりして、出店数の多さにびっくりしたり、ぶりかまとか鮭かまとかマグロの柵とか毛がにとか、とにかく
安い!!
すばらすぃ!!せっかくなんで鮭かま買ってきましたよ。


で、松島。意外に観光客がいっぱいいてびびった(笑)いつも夕方くらいに行くから、活気がなくなってるんだよね。観光バスとか結構来てたし、瑞巌寺近辺のお土産屋も人がはいってたし、なにより観光船の待合室が人で溢れかえってぎゅうぎゅうだったのが一番衝撃だったかもしれん。まぁ、我々の目的は
松島水族館
なんだがな。小さいと思ってたら、意外に見るとこあってご満悦☆さらに、くらげの水槽が5つくらいあったので、ムービーでひたすら撮ってきた!!くらげのゆらめきは偉大だおwww

で、私の心を揺さぶる
原色両生類カエル図鑑←ガチャポン
発見!!ここぞとばかりに200円を回して回して回し続けること7回。
おかーぁさん!!やーりーたーい!!やーりーーーたーーーい!!!!
・・・親御さん、すいません。私が大人気なくガチャポンの大人買いなんてするから・・・。


そんなわけで、私の部屋の蛙棚に蛙が入りきらなくなったので、分割しました(今日の写真参照)