美味しいものないかいな〜?寒そうだ

東横インに泊まるにあたって、夕食兼酒盛りを何処でしようと。とりあえずホテルに帰ってから2次会的なことをしようつーことになって、フェザン地下で買い物をした。・・・ら、
夕飯、コレでよくね?
ほんとだ、結構買い込んでる。せっかくなのでジュピターでヤギのチーズとブルーチーズも買って帰る。てかね、寒いよ。寒すぎるよ盛岡!!盛岡大好きだけど、この寒さはほんとカンベンだよね。

で、喜び勇んでヤギのチーズを開ける。
く・・・くさっ!!
牛乳+山羊乳のチーズだったんだけど、結構クセのある味!!でもまぁ食べれないほどではないのでチビチビ食べる。ナベケンは「もう・・・いらない」・・・いいもん。私、食べるもん。で、ブルーチーズを開ける。
しょっぺーーーー!!
のわぁぁぁぁすんげぇしょっぱいよ!!イラネ(笑)これはクリームチーズと混ぜて食べたほうがよさそうだ。


結局、何処に行っても食べてばっかりいる2人・・・。