君に会うため、今日も僕は生きています

最近の楽しみ。オークションで落札された商品を発送に郵便局に行くのだが、時間帯によって目のでかい私好みの局員さんがいるのだ。んーーー例えるなら、男子バレー日本代表の越川(サントリー)を、もう少し落ち着いた顔にしたような・・・(わかりにくいw)。ええ、その彼は日中はどこかへ行っているらしく(配達?)夕方ギリギリに行くと会えたりするのである。
で、今日。何気なく13時過ぎに郵便局へ行ったら
いたーーー!!
昼休みだから?せっかくだから名前を確認しようと胸を見ると・・・
名札ひっくり返してやがる・・・
くそぅ!!しかも受付に出てる名前も、いつも郵便物を取り扱ってる、眼鏡で色白で小太りの局員さんの名前だし!!


もしかしたら、同じ地域に住んでいる可能性だってあるわけだが、たぶんジャスコで会っても気づかないだろうな。結局私は
制服フェチ★
ってことなんだろう(笑)