とりあえず報告

保健師、内定でました〜〜〜!!
いやー、みなさんにはご心配おかけしました(あ、心配してなかったですか?)。やっと自分のやりたい仕事に就けました。


さっそく、仕事の資料をもらってきたんですが、かなり楽しみです。資料読んでるだけでワクワクしてきます。なんたって、地域包括支援センターを立ち上げるところからスタートだからね。自分のやりたいように作り上げることだってできちゃうわけです!!
でもね、支援センターの職員って私を含め3人しかいないんだよね。ケアマネ、保健師、社福士の3人。しかも保健師(私)と社福士は新人・・・。特養の職員さんたちにかなりお世話になることになりそうです。


何はともあれ、よかった!!