かがやけ性春!!

*かなり下ネタなので、下ネタ嫌いの人は読まないよーに!!


バイト中、店に電話がかかってきた。「あの・・・コンドームは置いてありますか?」一応、問い合わせなのであるのを確認して「はい、ございます。」と答えた。すると
12cmなんですけど、普通ので大丈夫ですか?
・・・ここは薬局じゃないぞ。でも大切なお客さまなので「大丈夫ですよ。」と教えてあげた。それでも「12cmって小さいじゃないですか・・・」と心配していたので「12cmって普通サイズじゃないですか。」と言ってあげた。でも、まだ食らいつく客。
だって、普通16㎝くらいあるじゃないですか・・・
・・・それは雑誌の読みすぎだ。16cmは平均じゃないだろ!!なので、とりあえず「私が昔付き合っていた人も12cmくらいでしたよ(大ウソ)」と言ってあげたら、なんとかそのハナシは終わったのだが、今度は皮のハナシに。
どうも、かぶってるらしいんだ。火星人か?火星人なら日本の8割(7割だっけ?)が仲間だぞ!まぁ、年齢的なものもあるかもしれんから、年を聞いたら「20歳です。」と。・・・声の感じからすると、高校生って感じなんだけどな。もしかすると中学生って可能性もある。
とにかく「そんなんで嫌がられたりしないですよ。っていうより、そんなトコロまで見てないですよ。」と言ってあげたら「そうですか、ありがとうございました。」と。


ウチは「思春期の心と身体相談室」かっ!!
っつーか、何マジメに相談にのってんだよ、私!!



しかし、私って相談業務向いてるかもしれん。いや、ただの思い込みかもしれないけど。
っつーか、この電話、罰ゲームかイタ電だったんじゃねーのか?