憤怒の淑女

入院してた方が水分制限つきで退院してきました。800ml/日です。それで、今日はその割り振りでてんやわんや。白湯はどうする、とか牛乳を削るか、とかおやつ時間のお茶はどうするとか。細かくやりましたよ。ナースの範疇じゃないのに。
なのにさ「ナース側が医療面の注意点をハッキリしないから…」とかフロアー長に言われちゃってさ。言ってるじゃん。1日800mlだよって。多く飲ませたら死ぬよって。
なんかどっと疲れが出た。なんでそんなとこまで面倒見て、挙げ句「ナースが悪い」なんて言われなきゃないんだっつー…。でも今日はさすがにアタマきたから「言ったじゃん?」って言ったけどねwww「制限1日800mlですよって言ったけど、理解出来なかったんですねー^^」とかね!!


責める暇があるなら次回こういったケースが出たときの対策を考えろよ!!ってのも言ったけどねwwwぐぅの音もでないのがわかりましたよ。
そーやって膨れてなさいよ。私よりベテランのはずのフロアー長さん☆