ネット漂流

エレキのためにエフェクターとアンプを探す。もしかしたら近くのリサイクルショップとか中古楽器店にも落ちてるのかもしれんが、もう今日は出るの嫌。なんで、ネットで探す。とりあえずギターのまとめwiki価格.comを照らし合わせて、手ごろなものを探す。アンプはVOXのpathphainder10でいいかな、と。アンプはいいんだ、アンプは。練習用だから。問題はエフェクターですよ。種類が多すぎる!!BOSSのBD-2がいいのか・・・しかしSD-2もそれなりの値段・・・オークションは?しかしオークションで変なのつかんだらきついし・・・もうエンドレスです。2時間以上PCの前に座ってるからもうキツイよ。
そんなわけでギターさんにヘルプ電話かけるも出ず。今日ももしかして飲んでるのか?飲みすぎだっつー・・・。メールだけ送ってもう今日はおしまい。明日になったらアンプとシールド・・・あ、シールドってどんくらいの長さのヤツ買えばいいんだろう?うーーーーー悩みが多すぎる。。。