online

greeでバンドに誘われたので、その顔合わせのために長町モールへ。今日は誘ってくれたベースの人とギターの人が来るらしい。しかし・・・greeのほうには音源upしてるブログURLものっけてないので、なぜ私を誘ったのか!誘ってものっそい歌下手だったりしたらどうするつもりなんだろう?もしや釣り?行ったらラブホに連れ込まれるにょか!?・・・いやいや、だいぞぶだいぞぶ。完璧レイプフラグ立ちそうなったら去りますよ。相手方の車にさえ乗らなけりゃなんとかなるだろ。別に家で顔合わせするわけでもなし!

そんな不安を抱えつつ、合流。ってか・・・バンドマン・・・か?なんか所謂草食系のニオイがします(バンドマン=肉食系のイメージ)。これはうれしい誤算!!数分後、ギターさん合流。こっちはなんかコワイ系のお兄さんだわ、あわわ・・・。
楽譜をコピーしてミルキーウェイに移動。ひたすらサラダバー食ってるベース。以外にもオタク趣味なPC使いのギター。喉を痛めてるギターボーカル。こないだは世の中狭いと思ったが、全然!世の中広いっすよ!!非常に個性豊かなバンドになりそうです。どうやらメンバーは25〜27歳で構成。ドラムは最年少でかなり遠方から通うらしい。ジャンルはスカコア。とりあえずコピーから入って後々オリジナルも。半年後くらいにライブ行けたらいいなぁ、といった感じ。

結局、ミルキーウェイで0時過ぎまで話し込み(殆どだべり)番号とアドを交換してお開きになった。とりあえず一番天然で面白いのはベースという結論に至り、今後の活動が非常に楽しみになった!!