ワインドアップ/FoZZtone

お給料も出たことだし、ミニアルバムだけど、っていうかミニアルバムだから尚更買わなくちゃですよ。
感想は・・・ロックロック?結構ロックしてるアルバムだ。自分たちも「幅の広さを見せることよりも、好きなものを作ってみようと・・・」って言ってたからな。コンセプト決めて云々ではなく、とな。なもんで、アルバムとしての出来では『景色の都市』『カントリークラブ』にはやっぱり敵わないかな?という印象。でも“The World Is Mine”はライブ定番曲になるんだろうね。いいと思う☆そう、1曲1曲取り上げてみれば、やっぱりいい曲がほとんどなんだけど、アルバムとして通しで聴くとなんか好きになれない感じなんだよなー。

ワインドアップ

ワインドアップ