タワーの最上階にてCDを求めんとす

病院の帰りに仙台の街中を探訪。せっかくなんでFoZZtoneの新譜を買おうと思いタワレコへ。そういえば、店によってノベルティが違うらしいつぅ話があったんで、見てみると“購入特典ポストカード”と書いてある。とりあえず買わないで『別冊フォズトーン』をナベケンの分と2冊いただいてきた。
で、向かいのHMVでは缶バッチがノベルティ。うーん、渡會氏のイラスト付きのべる茶はどこで手に入るんだろう?エレキギターもほしいので、その下見もかねて新星堂へ。
新星堂では1枚がかろうじて置いてある。特になにかもらえる、みたいなシールは付いてない。これは何がくるのか楽しみだ。と思ったら、特典なし!!!!!マジで!!!???ひどくね?????