何をもってオタクと呼ぶか、それが問題だ

オタクと言うにはぬるい、相当ヌルオタな私です。こんばんみ
最近はナベケンとげんしけんのハナシばっかりしてるんだがね。ナベケンは荻上萌えで笹×荻が大好きで大好きで・・・同人誌に手を出してしまうくらい(言っていいのか?)好きらしい。一方、私は斑×咲(でも片思い)が好きで好きで・・・18禁本じゃないなら同人誌買ってもいいかなーと思う。
濡場はBLだろーがノーマルだろーが苦手なのですよ。
エロいのはそーゆーことがあったんだなと想起させる手法で十分なんです。その現場は結構どーでもいい感があるです。ちなみにギャグ系同人誌は結構好きだとおも・・・。うん、1冊だけあるんだよね
石田彰の同人誌
・・・えへっ☆でもこれはコミケに行った友達のお土産。そして4コマのあーさんのリアルネタっつー、いたってノーマルな本でした。ありがとうさくらちゃん。


普通の26歳というにはマンガ本が多いし、しかも花とゆめコミックスなんかは序の口も序の口。やっぱ常人と違うのは
角川コミックス・エース
が結構棚に並んでるあたりかなぁ・・・ははは。アフタヌーンKCとかモーニングKCとかね、やっぱちょっと違うわいな。男子ならともかく。そりゃそーだよな。家に
アンジェリーク
とか
遥かなる時空の中で
シリーズがあること自体「え?腐女子なの?」って聞かれても仕方ない状況だもんよ。別に恋愛シュミレーションやるから、少年マンガ読むからって腐女子とは限らないのにね・・・。しかも、音楽だって一般的な(かなりロキノンはいってるけど)ものを聴きますし・・・
まぁ昨日なぜか「創生のアクエリオン」着うたフルDLしちゃったけどな
どっちつかずなので、胸を張って「オタクじゃないもん!!」とも「オタクですともっ!!」とも言えない。行動パターンとか発言は相当オタクっぽいみたいだけどな。
擬音を口に出してしまうとか・・・