金はなくとも心は元気

嘘つきました先生*1・・・
えーと、新しいPC購入しましたよ。¥42000だったんだけど、Pentium4だしメモリは1GBだしWindowsXPだし、つぅことで即決!!メーカーはhpだけどね。まぁ下手に高い超一流メーカー品買って余計なソフトばっかりついてるよかましかと思いまして。
おかげさまでこれまでPCに移動できなかったケータイのデータをやっと移動したのですよ。で、ついでなんでどんなデータが移動できるのかやってみたんだけど
音声データもPCで再生可!!
つまり、ケータイのICレコーダー機能使って録音したものをネット上にアップできるわけですよ!!きたよ・・・きたよこの時代!!もう少しPCのソフトやらファイルなんかを使いやすく整理したら弾き語りファイルのアップをしていこうと思うとります。


でもこの情報って元ギタークラブ関係者以外にはどうでもいい情報だな(笑)あんま期待しないでおまちください。

*1:糸色望だと思って読むように