おめでとうsong(ネガver.)

今の時間は一瞬だけど 一瞬を集めて一日にしよう

一日は短いけれど 一日を集めて永遠にしよう



君の行く道 僕の未来

上手くいかなくてもあたりまえ だから歯をくいしばれ



歌もギターもない町は 生きていくので精一杯

またあの歌 うたってくれますか?

うらやんでた あの歌を



隣人の尖った声がして 舟は空を渡った



最近覚えたタバコは 僕にため息を教えた

三日月は満月と化して 羽根もそろそろ消えるかな・・・



君の行く道 僕の未来

上手くいかなくてもあたりまえ だから歯をくいしばれ



歌もギターもない町は 生きていくので精一杯

またあの歌 うたってくれますか?

これは結局、仮タイトルのまんまなんだけど・・・友人のJJが就職するときに作った曲です。今までとは全然違う土地に住むって大変だよな、とか思ったり。タイトルは「おめでとうsong」なのに全然めでたくないつぅか暗い(笑)結局のところ、自分に対する曲だったんだろうなーってね、今思えば。