一瞬をつなげて一日

また、休職ですばい。ちょっとがんばっちゃったよね、うん。ま、なるようにしかならん。そう思うことにする。


ところで、先日大量購入した「げんしけん」ですけど、全っ然かっこよくない、てかモロオタクで萌え要素のまったくなかった斑目さんがね・・・
激萌えですよ
「あぁぁぁ気づいたら恋してました!!でも、一緒に居るだけでいいんです。むしろ付き合うとか絶対ないわ。合わないし!!・・・でも、見てしまうんです。気になって仕方がないんです!!そして俺のことも見てほしいんです。」みたいな。あーーーーーせつない。なんなの青春スーツっ!!
まだ5巻までしかみてないんだけど、なんか自分の学生時代を思い出すよ。部活のイベントであーだこーだ喧喧囂囂したりしてたなぁ、とか、作品やアーティストについて酒飲みながら朝まで熱く批評してみたり。そんな甘酸っぱいマンガでした。残り4冊。斑目さんが就職したりしてさらに(?)かっこよくなるらしいわ。でも休職するから・・・うーガマンっ!!個人的には3巻からかなりハイスピードで読み漁ってしまうくらい面白くなりました。オタクマンガだけど、オタクってゆーフィルターをかぶせただけだから毛嫌いしないで読んでみなって!!

素の斑目。オタ全開!!




意外にまとめ役な、意外に男らしい斑目




咲ちゃんの挑発を受けて髪型以外全部イメチェン!!これは「メガネ男子」に入れてあげてもいいくらいの萌え!!