風呂で思い立ったらすぐにあがれ

そう、なぜかミッチーこと及川光博氏のカヴァーした「聖書」(岡村靖幸氏の曲)を思い出し

Baby なんか強引ですが今、Teenagerのあなたが

なんで 35の中年と恋してる

学校じゃ もちきりだよ そのことで

という歌詞を思い出して「35歳で中年?」なんて思ったり。いや、高校生からみたらやっぱ中年なのか。


で、原曲が聴いてみたいと思い立ち(←まだ聴いてなかった人)検索したら動画が出てきた!!

さすが“岡村ちゃん”とよばれるだけのことはあるよね!!伊達に大麻所持で捕まってないよね(笑)天才なんだなぁ。ベースドッカドッカ効いてかっけーーー!!でも動き的にはミッチーって言うより洋ちゃん*1のほうがなんか近い。ってかパロってほしい。
ちなみにミッチーのほうの聖書はここで試聴できまっす☆↓↓
http://www.oikawa-mitsuhiro.com/free/discography/album.html
ミッチーのほうは“高校生と35の妻帯者”っていうよりも“女子大生と40過ぎの妻帯者”もしくは“20代前半OLの不倫”みたいなかんじになってる(笑)