まわるまわるよ金はまわる

給料が入ったからなんか暗い気分も一掃されてうかれていたけど、先月分の給料は15000円だし、足が出た分の返済やら住民税やら光熱費やらなんやらであっという間に万札が消えていく・・・。


ちなみに今日から4連勤できなかったら来月も休職決定です。でも、異動の時にもらった2000円の図書カードでげんしけん買ってきたさ。いーのいーの、心が潤うでしょ?漫画ってさー。

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(2) (アフタヌーンKC)

げんしけん(2) (アフタヌーンKC)

げんしけん(3) (アフタヌーンKC)

げんしけん(3) (アフタヌーンKC)

げんしけん(4) (アフタヌーンKC)

げんしけん(4) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん OFFICIAL BOOK (講談社コミックスデラックス)

げんしけん OFFICIAL BOOK (講談社コミックスデラックス)

ルードヴィッヒ革命 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ルードヴィッヒ革命 第3巻 (花とゆめCOMICS)

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

上記のうち3冊だけが中古。あ!!あの店員、人に選ばせておきながら「ヒストリエ」のポストカード入れるの忘れてるじゃねーか!!!!