夜明け前

簡単すぎて冷めた世の中も ナナメから見りゃ温暖化

「仕方ないよね」「自分のせいじゃない」 施しを待つ愚か者



正義を語るワガママ独裁者

自分的には正義の力でも 他人から見りゃ悪の力です

それはもう誰も知っているけれど どーにもならないこと



壊れゆく世界 ストレスの溢れた社会 みんな一人ぼっちだ

飛べない鳥と言われようが 飛んでやるさ 今窓から飛び立とう



単純すぎて飽きた生活も 死角にイベントがあるのさ

一人じゃ死ねない哀しい人間は 手をつないで穴を埋める



自給自足ができない日本で 輸入は革命的な救済で

パンもしょうゆもなつめも ありがとう だけど米だけは輸入物は食べたくない



年功序列 学力低下 倒産 不況 なんて暗い世の中だ

居場所さがす夜明け前 飛べない鳥 高らかに雄たけび上げる



「無関係です」と言われたらそれまで もうどーにもならないね

飛べないことが事実でも 勇気ならここにある 飛んで見せましょう

社会的なことを言いたいのか、超自分的なことを言いたいのか。しかし、なんか上から目線でムカツク(笑)