死にそう、というときはまだ余裕があるとき

死ぬかと思った!!

いや、大げさかもしれんが。でもトイレで失神して救急車で搬送されるんじゃないか?とはマジで思った。昨日の夜のことでござる。


昨日は日中から精神状態芳しくなく、隣町まで徒歩で行っちゃったりしてたのですよ。4〜5時間ほとんど休憩ナシで、水分も食料も持たず補給せず。しかも水分補給しようにもなぜか私の行く道にはコンビニどころか自販機もなく。
まぁ、そんなことはどうでも良いんだ。その晩のこと。つまり昨晩のこと。いつものごとくナベケンと電話した後、眠りにつこうとするも眠れず。肩こりのせいか、はたまた最近ずっと続いている頭痛のせいか。仕方がないので気持ち悪いながらミクシィなどに興じてみる。「クワイエットルームにようこそ観てぇー」などと思いながらも、やっぱり気持ちが悪いので寝るふりをしてみる。


ヲヲヲヲヲヲヲ・・・・
おなかいっっってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

ヤバイ!!これマジヤバイ。でもコーラック飲んだからかしら?でも2錠でこんな痛くなんてなったことっ・・・ってぇぇぇぇぇ!!!!!もう変な汗ダラダラ。走ってもいないのに呼吸は乱れまくるし。「んぅぅぅうお(←心の声)」なんてやってるうちに吐き気も。でも全然出てこないもんだからトサカにきて手を突っ込んでみる。「おぅえ!!」とはなれど嘔吐せず。ただただエラのあたりが痛くなるばかりで突っ込み損。しかしなるほど。これを習慣化していたらエラの筋肉発達してエラ張りになるわ、確かに。


我慢して布団にいるとまたしても腹痛。「もぉぉぉ明日も欠勤かよぉぉ!!」と思ってたらものすごい嘔気!!
うっおえらヴぁげがはっ・・・

・・・繰り返すこと4〜5回。もうアカンて。お父様、気づいて!!そして助けて!!もうはく瞬間の「ハッハッ」つぅ呼吸のせいで呼吸性アシドーシス。もういつ倒れてもおかしくねぇ・・・と思っていたら、いつのまにか夜が明けていた。8:30のアラームが鳴っている。うぅ・・・これで公休合わせて4連休じゃねぇか。