「洋食中心?」

昼になってやっとコーラックの効果も出て、それと同時に吐き気も軽減し、やっと歩けるようになったので近所の胃腸科に行ってみる。
エコーで腹を診ながらお医者さん「洋食中心なの?」と。それはつまり洋食だから便秘とかなるんだよーつぅ意味かしらね?「そう・・・かもしれません。でもお米はちゃんと食べてますよ?」と答えたら
「いや、結構脂肪に覆われてるなぁと思ってね。」
うるせぇよ(笑)そんなん自分が一番わかっとるわ!!なに?着やせするタイプデスネなんて誉めコトバか?誉めてんのか?あごがとがってる・・・もとい、あごが出てるからあごにだまされてやせてるように思い込んでたんだろ!?どぅあほぅ!!