執行猶予

ビル街に吹く風にあおられて あの頃の未来の入り口にいる

何度も踏み外した階段の前 逃げ出せない現実に飲み込まれる



今はただ生きる それしかできなくて

昔に見た夢に まだ辿り着けない



夢と現の狭間で揺れる 雑踏の中に放り込まれて

甘い運命にそそのかされて 同じ過ちを繰り返してる

「逃げるな」という君の言葉だけ 耳の奥で今もこだましてる



君に誓った夢 今も覚えている

あこがれた分だけ 傷つきやすくてさ



理想と現実の 距離がつかめなくて

あがきもがいている 空回りの日常

過大評価したり 過小評価したり

自分のことがまだ よくわからないけど

今はただ生きる それしかできなくて

昔に見た夢に まだ辿り着けない

はい、オナニー企画スタートです。これは・・・歌詞ですね。日記のように詩もかなり書き溜めてはいるものの、そっちはあまりにも布団の中過ぎるというか、プライベートオナニーというか。そんなもんで曲につけた詩はだいぶ見られる、見せてもそんなに恥ずかしくはないので(人前で歌うこともあるし)見せてみようと。まぁそれだけです。