流れる時間を止める冷却スプレー

昨日は「石川町〜元町とか横ブラ*1しよーぜぃー」つぅてたものの、寝たのが結局3時くらいだったのと、私が履き慣れないヒール靴を履いてきたので、近所のアウトレットモールに行って牛角行って終わりにした。


で、今日こそ横ブラしようか思ったら意外に時間がなくてららぽーと。誕生日プレゼントに蛙の図鑑をもらったから、私はナベケンの誕生日プレゼントにK-SWISSの靴を探していたのだが…欲しいモデルが売ってない。なんで?!ABCマートだから?むぎゅ…一人だけなんだかムラムラ岡村。ブーブー言いながらゴディバデカダンスクィーズ?を買って帰る。ちなみにこのスクイーズ1杯でキルフェボンのケーキ1コ食べられるっちゃ☆


帰りはお父様に「オトン大好きチュッ☆」をアピールするために舟和の芋ようかんを買って帰る。さよならの時間はできるだけ短いほうがいい。
それが今回勉強したこと。

*1:銀ブラに対抗w