後悔しないための超特急

夜勤明けでTOKYOに向かう。トクトク切符すごいス!安すぎてもう夜行バス乗れないよっ!!
しかし上野のあたりはやたらマンション乱立で景色がよろしくない。縦にデカイならまだしも、横にデカイから気が滅入る。1フロアーにいろんな人が居すぎて怖いわー。ビンボ臭くても音が多少漏れても数世帯しか入居できないアパートがいいなぅ。


東京駅でナベケンと待ち合わせて飯田橋のカナルカフェに。てかやっぱ関東だよね暑い!!日差しがヤバい。でも川沿いで見た目麗しい。さすが今回のメイン、カナルカフェ(笑)案外フードも量があったんで満腹ナリ。
せっかくなので神楽坂を歩いてみる。小さな山1コ分が神楽坂。慣れないヒールなんて履いて行ったあたしすげぇ迷惑だわー!山手線沿いの街とはまた違うなぁーと思った。








青龍門つぅトコがおもしろオカシくて有名てんで行ってみる。阿片窟のイメージらしく、床からそれっぽいのがすばらすぃ!確かに夜も更けて満席になったら怪しさ大爆発だなぁー…なんて思ってたらお香の匂いがしてきて怪しげになってきたっ!客層もなんか関係が予想しにくいカッポーとかいたり外国人ファミリー?みたいな方々がいたり、時間がたつに従って怪しくなってきたぁ!!とりあえずトイレで用をたしたくないお店だった(笑)


友人が先月結婚式したんで、そのお祝いで日比谷バーに。あーもうずっと来てなかった日比谷バー、もう店員さん総入れ替わり。でも相変わらず桃太郎くんは常連らしくてちょいウケ!飲みすぎ(笑)久しぶりに東京組とも会えてよかったわー。


終電で人波に揺られて帰路につく。暗くて小田急が堪能できない(泣)らき☆すたOP見たからよしとしよう。