先行投資〜愛車はタワシで洗ってる〜

きたよ!!そんなに期待してなかった給料日。
予想金額の2倍!!
4月アタマからだから〆日が15日と仮定するとちょうど半月。ってーことは給料も半分?って予想してたらちゃんと1か月分給料が出た。事務の人計算間違えたんじゃ・・・と思いつつ間違ったとしても1度受け取った金だからぜってぇ返さねぇと心に決めていたの私。




てなわけで、早速使い道を考える。クレジットカードの返済は今月はしない予定だったけど、3万返済することに。一応ね、足りなくなったらヤだから(笑)で、エテュセのファンデーションを買う。これでテカテカ化粧崩れの生活ともおさらばなる・・・(泣)あーんど化粧水もな!!いずれはアルソアに切り替えるっ!!で、CD2枚?3枚?スピッツ、ミッチー、キンモクセイだが「アルバム2枚・・・?」なんてへちょく悩む。

さくら

さくら

FUNKASIA(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKASIA(初回生産限定盤)(DVD付)

まともに給料もらっていい気になった私は
夏フェス参戦を決意
で、ナベケンと相談。ロッキンジャパンにするかフジロックにするか、はたまたサマソニライジングサン???夢は膨らむばかりだが私の胸はふくら・・・(殴)参加アーティストやらチケ代、雰囲気etc.考慮してナベケンによさげなところを決めてもらおうかという結論。あぁなんてすばらしいライフ☆