なんでそんなに愛してスカート☆

ニヤニヤしてる私・・・
きめぇよ私っ(笑)
スピッツが新曲出したのに、未だスネオヘアーに夢中で、CD買うの忘れてる私。

ルキンフォー

ルキンフォー

そう、今日も今日とてスネオ氏のコード譜探しにマンキツ。でも収穫は『やさしいうた』のスコアだけですた・・・。音楽業界はスネオ氏を密かに大プッシュしてるらしいが、なんでこんなにスコアがないのか!?ゆるせん!!『フォーク』のバンドスコア発売したんだから『カナシミ』もだせよ!!つーか弾き語りBOOKだせよドレミ出版!!
バンドスコア スネオヘアー/フォーク (バンド・スコア)

バンドスコア スネオヘアー/フォーク (バンド・スコア)

カナシミ

カナシミ

あ、ニヤニヤしたのは別にそーゆーんじゃないの。PV観てさ・・・『headphone music』で戸田菜穂と共演してニヤニヤしてんの見て私もニヤニヤ。キョドッてんのが面白いつーか
カワユスネオ?
やばいやばい。あかりんとかきゃんちとかしょこたんとか、その辺は外見もかわゆいのでブログのおかしさ以外でニヤニヤしても全然アリだけど、スネオ氏の見た目でニヤニヤしてる私は
昭和一桁の女
みたいだ・・・(笑)
http://www.suneohair.com/disco/index.html←視聴できマス(笑)