ゲーセンマニアックス

なんか久しぶりに*1ゲーセン行ったらポップン15が出ててびっくりした。14の時はすげー「○月○日稼動開始」とか宣伝してたのに、今回なかったんだもの。数作振りにすわお兄さまの新曲(つーても北斗の拳だが・・・)入っててソッコープレインプレイン☆すわお兄さまお帰り、そしてもうグックルさんとはやらないんですか?てか、ポップンにはすわマサル入らんのかしら(笑)
階級に合わずドラゴン組クイズマジックアカデミーだが、今日はなぜか大盛況で座れず・・・。仙台市内だったら連コイン禁止なってるからいいんだが、うちの近くは連コイン無法地帯だからぜんぜん席が空かず断念!!
大学生集団散れっ!!
仕方ないのでスロットコーナーでサンダーVやってたわよ。あのちっさなリールで目押しできる私ってすげー動体視力(笑)でもそれが勝ちにはつながらんのだよなぁ・・・。ハマらないで済むからいいんだけど。




しかし、こーゆー生活を他人に話すと「うわ!!寂しいぃ(笑)」とか引かれたりすんだけど、ゲーセン好きの友だち共に聞くと、やっぱりゲーセンは一人で行くものだそうだ。気兼ねなく遊べるもんね。彼氏もいるので寂しいオナンではないのです。アウトドアなインドア派、とでも呼んでいたきたいものであるよ。

*1:と言っても数日振り