感染する人格

おはようございます。調子はどうですか?あーそうですか。外泊までに治ればいいですねぇ。薬でてましたよね?うん。あ、なんか気になることとか…体調とか、体調に限らず…
メルアドは教えらんないなぁー!
そんな会話から始まった今日。そんなこと聞く元気あるなら体育館にでも行って遊んでこいよマジで(笑)



ストレス対処法つぅのはおもしろいもんで、悪い対処法は病棟で流行したりするって不思議。
ちょっと前までは解離が流行ってた(笑)
ちなみに今はリスカ。みんなどうしたら注目されるか知らんうちに学習して、使えるようになるんな。めんどくs…話ならいくらでもきくよぉー(笑)


最近の私の流行り文句は「正直どーでもいいー(笑)」である。所詮は他人事だから、相談者がどんだけ悩んでたって私は困んないし辛くもないわーって感じ。案外他人にのめり込まない自分にGJ☆