虚構アイドリングストップ

私の所属する病棟は20代が少ないせいか私ごとき人間が
男性患者にちやほやされている
のだ。世も末である。アイドル・・・という言葉が頭に浮かぶ。アイドルって偶像とかって意味だったよねーーー正にっ!!若い、とか、新人、とかいうだけでちやほやされるなんて・・・
節穴かアンタら(笑)
若いってだけで、ミスとかそーゆーのはすべて不問です。そんなわけで、私は今日も猫なで声で名前を呼ばれている。



本音を言えば、できれば若い男性患者にもちやほやして欲しかったりする(笑)なんかね、若い男性患者サンたちカッコイイってか私好みの優男で
毎日欲情っ☆←あ、壊れはじめた(笑)
でも・・・ここって精神科(笑)患者さんも私もお互いサマーだなっ全く!!