やっぱり乗馬はエロい

うちの職場には乗馬フィットネスマシーン「ジョーバ」がある。ちなみに職員は勤務時間外なら使い放題。体育館にあるので、患者さんがレクなんかをするときには患者さんが必ずといっていいほど座っている。で、病院なので患者さんの年齢層はかなり幅広い。


若い女性患者がやってると「ををををさすがジョーバ!!エロすぎ」と思うのだが、困ったことに
年配の女性患者でもエロく見える!!
いやー・・・これ見て男性患者はコーフンしないのかとか思っちゃうよね!!病院内で恋愛とかなったらかなりメンドーなことになりそうなんですけど・・・。というか、むしろ
白衣でジョーバしてるビデオとか需要がなさそでありそう
でも、そんなビデオを作って売る勇気など皆無。せめて、先輩とかやって見せてくれやしないだろうか。


そういや、今ちょうどアパートにナベケンがきているからと言ってユニフォームを持ち帰ってきたのはヒミツ・・・ということにしておこう(笑)