政権放送

「いまさら?!」って感じだけど、コレを見てほしい。

もう死にそう私!!当選することとか改革することが目的じゃないんだもん。「投票してくれ」じゃなくて「同志よ、決起すべき時はきた!!だから同志よ、オレに連絡をくれ!!」つぅ(笑)てか、東京都なんて眼中にない!!彼が見ているのは日本政府!!なんかトートツに始まったコントみたいだよ。
でも、これ外山さんが当選したらマイノリティじゃなくなっちゃうからなぁ・・・どうするんだろう?東京都は国家転覆を狙うのか、それとも独立国家にでもなるんだろうか・・・吉里吉里みたいに。
東京都民じゃないのが口惜しい。投票日に外山さんがどこまで票を伸ばすかが楽しみでしょうがない。外山さんの出現でますます浅野さん当選難しくなったかもなぁ(笑)